トリックスターラブの日記らしいですよ
おーるぐりーん
船長が原因


寝落ちしてる人が増えてると思ってたら、こいつが原因だったんですね


先日、サブの兎がギルドに入ったし、そのギルドは結構ノリのいい人が多いので、楽しくやっていけそうです。

でも最近、自分で更新が気まぐれすぎとか思ってきて、ネタっぽいのがたまる一方に気付いたので、これからは一気にやろうとせずに、少しづつ更新しようと思います。 どうせ、いつも暇って言ってることだし・・ でも、思うだけかも・・・



さて、前やってたことでも書きますかな
[おーるぐりーん]の続きを読む
殴ってるから殴り魔というわけではない
これがタイトル


というわけで、今回の内容はこれ

はい どうも いつもの不定期気まぐれ更新はじまるよー


さて、そんなわけで殴り合ったことを書くんですが、せっかくクロりんも同じような内容を更新したばかりなので、結果はクロりんの所へいってくださいな(死)

ぃゃ、別にクロりんが先に更新するのを待っていたわけではないですよ?



ちなみに、一番上に書いたのはタイトルだとか・・・


んじゃ、さっそくいってみよー


今回の事での会話

その2

その3








重な㌦


こういうふうに重なるのは自分にとって面白かったり・・・




戦闘状況(わからん


これが殴り合ってる時・・・



さて、殴り合いはこれで終わり・・(ぇ


という訳で、続きはいつもの会話・・?



[殴ってるから殴り魔というわけではない]の続きを読む
オールカウンター
これは命令?


ってことでこんにちは

別に言われたから更新するわけじゃないですよ?


というわけでやっとの更新です。学校もはじまったのでこれからも忙しくなりそうだけど、そんなの無視していくぞぃ  ちなみに自分はこれからが高校なので、18歳↑の人が多いこのゲームでは年下の存在 でも、だからなんだ?って感じで生きています。

さて、前置きはこれくらいにして、さっそくSSの貼り付けとかいってみよー


事忘れ?



みんなは目的とか忘れないようにねー ちなみに自分はいつも目的はなかったり・・






F狸


これはエブリコインと同時にもらえる経験値の事



そして掘り



ハルコン


久々のハルコン発掘 でも使い道がないので・・






露天


他のものと一緒に売ってたり



でも売れなかったり




ヘルメット集団&かぼちゃ


みんなと手伝いで掘り 工事っぽく見せるためヘルメをかぶされようと渡されたから

でも、なんか違う・・・・






寝落ち


動かない人を寝落ちにするのは意外と好きだったり・・・



ねおち







骨と皮とないぞぅ





山田と前田




座布団うばい




ここで終わり

次回は殴り合いの予定~


ネタがクロりんとかぶっても更新する予定~

んじゃ
メタボとデブハンター
PT掲示板


はい こんばんは

いきなり、上のPT掲示板は何だ!? とかつっこまない


とういわけで、今日は暇だったのでメタボを狩りに行きました。





ちなみにメタボっていうのはこいつ


メタボ

見た目、声、足音とか色々とメタボっぽいからメタボとなった・・



これはマーメイドメタボ

マーメイドメタボ


マーメイドの方はどうでもいいですね・・・


んで、狩りの方



メタボと殴り合い


せっかく殴り装備もできたので、殴り合いにしました。

そして、メタボと戦ってわかった事・・


まずは、硬いってこと。
あまりダメージ受けないとか・・

あぁ、あれか・・

脂肪が攻撃を吸収するってやつか?

耐性が攻撃なのはそれが原因ですね・・・

でも、銃器には弱いとか・・ 銃は脂肪で吸収できないのか?!

・・・

んで、決定的瞬間



穴あいた・・


メタボに穴があいた!?

しかし、見るからに、全部脂肪じゃね?って・・・

体脂肪率いくつか気になりますね・・・


そして、これでSS切れのため終わり!!


ぁ、そうそう デブハンターってのは自分の事じゃないですよ?

んじゃ
ネタも進化する
2回連続で接続

ドッペルゲンガー出現!?

はい こんにちは
自分が見た事のないものは信じない ってか、非科学的っぽい事は全然信じないですよっと

相変わらずTSがログインエラーのため接続できず、まだ春休みのため結構暇なんですよ・・・
だが、ネタは残っていたので更新します。

今回は今まで出せずに残っていたネタをすべて出したいところなんですが、ネットマーブルのTS終了とともに、アンインストールをしなければならなかったのでやってしまい、SSが消滅したとさ・・・

だが、少しだけ残っているのでそれでいってみよー


記憶消去中


その記憶と言うのは、自分が神様って呼ばれるようになったから

あと、ウサとじゃなくてワザとの間違いです(多分

いつかの○×の時に、自分が言った答えのほとんどが正解で、それで1位になった人がいて、その人が最初に自分の事を神様って言うようになったから と言うのがその理由

ちなみに、○×が終わってもその人は神様を辞退させてくれませんでした。




ホゥチ






友達が近くで放置していたので





マヨラー


いじくりました

この兎は自分のサブです。別のIDで作りました。


なめ歩き








なんと1ヶ月で+3キロ!!



帰って来た所で・・・









マヨ星人



そこの牛は気にしないで下さい。



この後、何か色々話しているうちに話題が変わって、「華麗なるカレーな話し」とか言って色々話していたんですけど、途中で落ちる事になったので話しは続く・・・


もし聞きたかったら盗み聞きでよろしくっ






