トリックスターラブの日記らしいですよ
備えあれば愁いはないのか・・?
狩り装備(杖)、掘り装備をもっていれば、殴り装備もほしくなりますよね?
そこで、殴り装備として、蜃気楼の剣を更に製錬してみました。

失敗なんか恐れはしない!!




そして、結果は見事に失敗  ありゃりゃw


しかし、失敗は予測済み  こんなこともあろうかと、昔ミスって紫箱を開けてしまって、出てきたリペアパウダーがあるのだ   

ここで、そのミスで出てきたリペアパウダーの出番がついに来たのだ  やったぜ


これでまた製錬できるってものなのだよ   失敗したときに、ギルメンから、乙って言われたけど   そんなことは気にしない

いざ 2回目の製錬


結果・・・・・見事・・・・・・・・・・失敗に終わり

AHAHAHA・・・・・

なんて笑っている場合ではありません
これでは、殴る前に終わってしまいます

それに、倉庫の中に、今やっているキャンペーンでもらった紫箱があります

んで、開けたところ・・・・

ブラックエリクサー2個
ホワイトエリクサー2個
メモリーポート5個
そして・・・
リペアパウダー2個がでました。  いえ~い

さて、修復できたし、製錬は諦めるか(何

これ以上失敗したら、本当に使えなくなってしまいます
なので、リペアパウダーが手に入るまでは、製錬しませんので


これで製錬は終了

ぁ、ついでに、SSは撮り忘れていたのでありません


ここで言っておきますけど、本当に備えは必要ですよ
自分はいつも、
screenshot0336.jpg

このとうりドリルを3つ以上所持しています
3つとも違うのは、使い分けをしているからです。
そこで、どういうところで解説

カオスドリルは、基本的に掘れるところをお構いなしに掘る用です

カオドリルは、カオスドリルで掘れないところを掘る用です

ミラージュドリルは、めったに使わないですが、カオドリルで掘れないような所を掘る用です
ついでに、ミラージュドリルは、ギルマスの黯翳さんからいただきました ありがとぅ
名前を出す許可はもらっていますよ?


では、今日はこれで
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
