トリックスターラブの日記らしいですよ
スポンサーサイト
サンタベアーの怨み・・?
今回は、タバスコF5 スパイシー・アイランドまで掘りにいきました。
(本当の目的は、スパドラにどれくらいダメージを与えられるか実験に来ただけだったり)
それで、スパドラが来るまで掘っていました。
でも、
screenshot0318.jpg

このとうり、掘りすぎて穴を開けてしまいました(何

穴を開けてしまってやばいと思ったので、このエリアから逃げました(ぉぃ
ついでに、1回スパドラが来たんですけど、いきなりぬこも来て、そのぬこが倒してしまったので、実験できませんでした。


今度は、カードハンターの証を集めるために、サンタベアーを狩りに行ったんですけど、いきなり多数のサンタベアーに攻撃されて、死にましたww

しかし・・・
screenshot0322.jpg

まだ、攻撃をしてきますw
何か怨みとかあるんでしょうか?

まぁ、何かしらないけど、逃げましたw

さて、SSも切れたことだし、今回はこれで終わり
最近、リアルの方で忙しいので、あまりインできませんので

では。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
