トリックスターラブの日記らしいですよ
スポンサーサイト
完全電球での掘りは楽しいね♪
いきなりですが・・・・
screenshot0259.jpg

沼に飛びこむ猿発見 
散歩中に発見しました。(本当は、飛び込ませたと言うのは秘密です。)

前回の記事のステータスを見ればわかりますけど、とうとう完全電球になりました。いえ~い
これで、殴り魔ならぬ掘り魔になったと言うわけだ。

っと言うわけで、鉱山に、さっそく掘りに行きました。(製錬目的で)
そんで、製錬の結果・・・
screenshot0299.jpg

まずは、蜃気楼の剣
Lv2まで成功したけど、これ以上製錬して、失敗すると使えなくなるのでやめました。

続いては、ドラゴンロッド・・・・
screenshot0300.jpg

ではありません ドラゴンロッドが見た目のマジカルステッキです。
これは、課金装備なので、製錬に失敗しても使えなくならないんですが、わざわざ何回も移動を繰り返していたので、飽きてしまいやめました。

それでこのあと、いろいろ合成とかして
screenshot0301.jpg

このステータスで、テンタライオンと勝負しに行きました。
ついでに、このステータスは、フェアーと、1周年を使っています。

それで、勝負の結果・・・
screenshot0302.jpg

見事倒せたわけです。 ってか、課金なら倒せて当然かな?
まぁ、1体倒したわけで、目的は果たしたので、次は狩りに行きました。(目的なんてあったっけ?)

今回は、タバスコF1に狩りに来ました。
レッドサラマンダーの攻撃が結構痛かったんですけど、
screenshot0303.jpg

このとおり、1確で倒せるようになりました。 この画像じゃあわからないかな・・?
ちなみに、赤の方は、LA以外で1確で倒せ、炎蛾はシャワーは1確で、青は2確で倒せました。
これなら、これからの狩り場はここで大丈夫だねw

これで、今回は終わり。 じゃw




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
