トリックスターラブの日記らしいですよ
基本職の姿に戻りたい
screenshot0265.jpg

審判のリバイアサンのモンクエが完了したので、転職しました。
screenshot0269.jpg

これが、転職後の姿(見ればわかるけど、プリーストです)

そのあと、暇になったので、ギルメンと話とかしようとしたけど、誰もインしてなかったので、血石を掘りに行きました。
掘り装備にチェンジして、掘る直前で築いたんだけど・・・
ドリルを1本しか持ってこなかった! しかも、少し使いかけ
なんてこったw
でも、取りに行くのもめんどいので、そのまま掘っていました

そのまま掘っていたら・・・
screenshot0272.jpg

このとうり、2個出てきました(何
カオスドリル1本だけでw   メンテ掘りでもないですよ
ただ、アイテムが次々とでてくるので、調子に乗って掘っていただけです。
ただ、それだけです あと、手伝いで

いや~ しかし、メンテ掘りでもないのに、カオスドリル1本で血石2個は凄くないですか?
これで、メンテ堀りしたらどうなるんでしょうね?

あと、基本職の姿に戻りたいって話は、課金ファッションの、サファイアの杖が、残りの期間がもう、あまりないので、2次職の姿でいます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
