トリックスターラブの日記らしいですよ
見た目くばりすぎたみたい
どうもPCの調子がおかしくなったみたいなので、リカバリやったらSSもきれいに消えたとさ


というわけで、前回からちょこちょこ更新していこうと思ったけど、思ったよりも間が空きすぎました。申し訳  ついでにはじめに書いたやつは言い訳かも

それにしても、動かない人をいじくって撮ったSSが全部消えたってのが1番残念でした。

さて、そんなわけで、TS
今回はいつもやっている寄り道ネタ(謎) いってみよ~
抜け道

ここが運命からの抜け道ですか・・


絶対違う





最近はこんなん

最近はこんな感じ






まよごはん

・・・・・何がしたかったんだ・・





HDT

ハードアタックとダブルアタックとトリプルアタックの連発





せんせー

どうやら、伝授してくれる人もいたようです

ついでに、ウチの兎はHAは覚えてなかったり




不定期プレゼント

ブラックうさこ

ってことで、フレに何かあげたりするんだけど、どうやら黒くなりたかったらしいので見た目に加えてファッションもプレゼントしたらこんな感じになりましたとさ






だぶるねおち
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
