トリックスターラブの日記らしいですよ
ネタも進化する
2回連続で接続

ドッペルゲンガー出現!?

はい こんにちは
自分が見た事のないものは信じない ってか、非科学的っぽい事は全然信じないですよっと

相変わらずTSがログインエラーのため接続できず、まだ春休みのため結構暇なんですよ・・・
だが、ネタは残っていたので更新します。

今回は今まで出せずに残っていたネタをすべて出したいところなんですが、ネットマーブルのTS終了とともに、アンインストールをしなければならなかったのでやってしまい、SSが消滅したとさ・・・

だが、少しだけ残っているのでそれでいってみよー


記憶消去中


その記憶と言うのは、自分が神様って呼ばれるようになったから

あと、ウサとじゃなくてワザとの間違いです(多分

いつかの○×の時に、自分が言った答えのほとんどが正解で、それで1位になった人がいて、その人が最初に自分の事を神様って言うようになったから と言うのがその理由

ちなみに、○×が終わってもその人は神様を辞退させてくれませんでした。




ホゥチ






友達が近くで放置していたので





マヨラー


いじくりました

この兎は自分のサブです。別のIDで作りました。


なめ歩き








なんと1ヶ月で+3キロ!!



帰って来た所で・・・









マヨ星人



そこの牛は気にしないで下さい。



この後、何か色々話しているうちに話題が変わって、「華麗なるカレーな話し」とか言って色々話していたんですけど、途中で落ちる事になったので話しは続く・・・


もし聞きたかったら盗み聞きでよろしくっ






コメント
この記事へのコメント
FFXI 日記
気まぐれ更新。たまーに動画アップなんかも(*′д`)
http://infosueek.com/groups/ff11/
2008/04/02(水) 14:52:40 | URL | ケムリン  #Sbq4h.v6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
