トリックスターラブの日記らしいですよ
昨日の集会は集まるだけ・・?
という訳で(何がと言うのは置いといて
昨日、集会っぽい事をしました
集まるだけだったかもしれないけど・・・

まぁ自分がいきおいで開くとか言ったんですけどね・・

んで、集まる前に・・・
像の上だよ・・・


このとうり像の上に乗れたので、ここに集合しました。ってかさせた・・・?

出てきたのはマナポ中


ギルメンが来るまで掘っていたり・・・

この後、3人のキャンプを見せあったりして終わり(1人落ちたため・・・

それで、これが自分の現在のキャンプの中
猫椅子は空気椅子かもしれない・・・


向いているところがおかしいのは、幽体離脱っぽい小技に失敗したため


まぁ、昨日は特に何もしてません
なのでこれで終わり

後、ギルメンでキャンプ内でうまく滑れてない人がいたので、昨日見つけたコツとやらを教えます

何の事か知らない人に・・
キャンプ内では、滑りながら移動することができます!
やり方等は、自分で調べるか、TSで聞きに来て下さい。

続き見れば大体はわかるけど・・・

では、コツを知りたい人はどうぞ~



そのコツは・・・・

コツは・・・・・(早く言え!


まず、移動したい所をクリックする前に、座るとうまくできます。

座る→クリック みたいな手順で、すばやくやればできます。
あと、できなくなったら、少し移動してからやるとできます。

じゃ、これで
もう1回言うけど、わからなかったらTSで言って下さい では
コメント
この記事へのコメント
キャンプ内で滑るコツを教えたのは、私です。
でも、頼みごとをしっかりやってくれるので助かります。
ありがとうです。
(-~-)
2008/02/17(日) 23:42:43 | URL | 桜子@ #-[ 編集]
最近会わないねーww
PgDnで座れないからすべれないよ><
ちくしょーーー!!
2008/02/19(火) 02:30:03 | URL | 赤い狐 #FECFAQn.[ 編集]
>桜さん
貴方の教えを理解したのは自分です。
こうやって・・っていわれてもよくわかりやせんよ ごめん

>赤さん
チャットで「/座る」って入力して、エンターを押してからクリックだ!!(「」はいらないよ)
2008/02/26(火) 21:06:12 | URL | ディト☆ #uAbTQkmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
