トリックスターラブの日記らしいですよ
落とし穴は50Mで
screenshot0385.jpg

逃げられないのはお前だよ と、クロウに言われ・・(ry

はい、どうも いろんなものに追いつめられています。 けど、そんな事は無視してSS流しいきますよ~


screenshot0379.jpg

メガロショップでギャグ的な事
いや~能力が下がる一方でやってらんない

screenshot0377.jpg


これは今回のイベントアイテムなんですけど・・・

どう見てもクッキーには見えないし(丸いから

真心って、真の心で真心じゃないですか(よくわからん

つくったものに心が表れるって言うけど(言う?

これ、黒いじゃないですか!!

つまり、このクッキーを作った・・・・誰だっけ?
まぁいいや
このクッキーを作った人の心は黒ずんでいるかと・・・思ったり・・・・


何が言いたいか忘れた(ぁ



screenshot0374.jpg


それで、これ
何回やればいいの・・・・?
25回過ぎてるよ・・・?

screenshot0373.jpg


暇つぶしに余分に狩ってたらランク.インしたのでww


SS切れたからこれで終了~




コメント
この記事へのコメント
面白いネタをSSに撮るのって大変ですね
まぁ、ディトさんのSSはいつ見ても面白いですけど・・・(^~^)
クロウのネタは、目玉おやじ改よりいいのではないでしょうか。
2008/02/10(日) 21:36:55 | URL | 桜子@ #-[ 編集]
ちゃんと更新してるやんww
てかいつもありがとう!!
改めて御礼しとく^^
これからも更新がんばww
2008/02/10(日) 23:15:55 | URL | 赤い狐 #eyFua8cs[ 編集]
>桜さん
日常を面白くしていれば別に大変ではないですよ

>赤さん
いつもどういたしましてw
更新はこれからも頑張ります
2008/02/11(月) 16:46:37 | URL | ディト☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
