トリックスターラブの日記らしいですよ
スポンサーサイト
ステなんか捨てましょうとか言わない
伯爵のいるフィールドで、伯爵に気をつけながら掘ってたら・・・・



screenshot0328.jpg


顔面に棺おけがあたりました。

伯爵に叩かれる前にノックダウン!! みんなも目の前にも気をつけようね~(お前が言うな


最近掘ることしか考えてないので、ネタがありません(何
でも、あまり更新しないってのもなんだし、ベースが150Lvになったので、ステでも載せます


参考にならないぜ!!
screenshot0363.jpg

まずは狩り装備  下のは装備しているものです
タイマースキルは未使用です。

screenshot0362_20080202192159.jpg


続いて掘り装備 完全電球です!!   
狩り装備でも完全電球な気もしますけど、まぁ気にしないで下さい。

screenshot0364_20080202192218.jpg


これは、HP装備です。帽子しか変わってないけど・・・


え?何でウィッチハットでHPが上がるかって?
それはね・・・・・
screenshot0365.jpg


ウィッチハットではないからさ~ (いわゆる見た目です)
ウィッチハットはお気に入りなので、使えるように仕上げたらこうなりましたww

ここでネタばらし

狩り装備でも完全電球なのに、なぜ掘り装備があるかなんですけど・・・
この帽子は、本当は見た目にする予定だったんですけど、ポイントが足りなかったので、できませんでした。 なので、そのままで使用しています。

では、これで書く事がなくなったので終わりです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
