トリックスターラブの日記らしいですよ
かみかくし
ズマ



最近、文字化けしなくなったようです! 変わりに文字消えるけど・・・




イ

消える文字とかは決まってるみたい・・・


と言うわけで、やっとの更新ですっ
イン率が下がれば更新率も下がるというわけですね! って言っても、最近インする気が・・・・  マンネリマンネリ

そういえば、龍の課金が切れてしまったみたいで・・・
課金はほとんどしなくなったので、龍はそろそろ放置キャラになりそう orz
いや、もう放置しぱなしかっ・・



とにかく、これからは兎で目標に向かっていくよ!








めん それ えー

そいじゃっ(謎)









ってか、目標なんてあったっけ・・?
