トリックスターラブの日記らしいですよ
ネタも進化する
2回連続で接続

ドッペルゲンガー出現!?

はい こんにちは
自分が見た事のないものは信じない ってか、非科学的っぽい事は全然信じないですよっと

相変わらずTSがログインエラーのため接続できず、まだ春休みのため結構暇なんですよ・・・
だが、ネタは残っていたので更新します。

今回は今まで出せずに残っていたネタをすべて出したいところなんですが、ネットマーブルのTS終了とともに、アンインストールをしなければならなかったのでやってしまい、SSが消滅したとさ・・・

だが、少しだけ残っているのでそれでいってみよー


記憶消去中


その記憶と言うのは、自分が神様って呼ばれるようになったから

あと、ウサとじゃなくてワザとの間違いです(多分

いつかの○×の時に、自分が言った答えのほとんどが正解で、それで1位になった人がいて、その人が最初に自分の事を神様って言うようになったから と言うのがその理由

ちなみに、○×が終わってもその人は神様を辞退させてくれませんでした。




ホゥチ






友達が近くで放置していたので





マヨラー


いじくりました

この兎は自分のサブです。別のIDで作りました。


なめ歩き








なんと1ヶ月で+3キロ!!



帰って来た所で・・・









マヨ星人



そこの牛は気にしないで下さい。



この後、何か色々話しているうちに話題が変わって、「華麗なるカレーな話し」とか言って色々話していたんですけど、途中で落ちる事になったので話しは続く・・・


もし聞きたかったら盗み聞きでよろしくっ






クロりんからの贈り物(笑
前回のメンテで、ネットマーブルのTSが終わるからID移管はしっかりやったはずなんですけど、公式の方で何かログインエラーが出てきてINできないんですよ・・・

という訳で、INできなくなりましたとさ・・・



じゃなくて、こういうときのため~じゃないけど、サブIDが存在してたので、そっちの方でサブでも作ってやっていますよっと

今回は、そのサブの事で書きたかったんですが、クロりん(黯翳さん)からバトンが回ってきたので、そっちやります。








☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること



☆まずはバトンを回す5人を教えてください

・・・・・ぃゃ、5人も回せる人なんていませんよ・・・(ぁ
とりあえず、コクコクさんで・・



☆罰ゲーム

コクコクはTSやってないから・・・ コクコクのHPに自分の顔の写真を載せるって事で





☆貴方の名前は?

秘密で・・
とりあえず、ディトで・・・・



☆年はいくつ?

15歳



☆好きなものはなぁに?

やりたい事をやれる時間



☆恋人いる?

特に無し!



☆(いる人は)その人との出会いは?



☆好きなブランドは?

特に無いYO



☆好きなタイプは?

↑と同じく・・



☆嫌いなタイプは?

人からやられて嫌な事をやる人



☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画:ネウロ
ゲーム:トリスタ
小説:読んだものが・・・(ry
映像:無し



☆好きな食べ物は?

 じゃなくて、ご飯と合うものなら・・・(なんでもって言う訳じゃないけど



☆好きな音楽は?

今は、音楽系オンラインゲームのDJMAXってやつの「ピアノ協奏曲1番」





☆回してくれた人はどんな人?

TS内では、自分の目標に頑張っている人



☆回してくれた人の心の色は?

赤っぽい色が心の中で見えた(ぇ



☆貴方の心の色は?

白か青に仕上げて・・・(ry


☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

緑っぽい・・

これで終了~


おまけ

[クロりんからの贈り物(笑]の続きを読む
小技にハマり中
(「・∀・)「 ガオー


ガオー   ・・じゃなくて、どもー

最近は小技を使って遊んでばかりで、TMすら上がってません。
まぁ、小技とか結構好きなのでよく遊びますけど・・・

と、言うわけで今日もSS流し~



どーこだ?


これ、自分のキャンプ内・・・

どうやら壁の外にいけるそうですよ?


キムチなべに浮かぶ岩の上


まぁたまにはこんなところにも来ますよーっと

キムチなべの具材になるのはお断りです


トロッコの上


トロッコの上にもいけますよ
隣にいるのはフレです


猫隠れ


流石に猫は登れないので、隠れさせてあげる事に・・ でもバレバレ


ポプリー

そういえば、こんなスキルを拾ったっけなー

なんていったっけ? ポプリ召喚だっけ?

メガロで・・  周りに誰もいなかったから、そのまま拾って覚えた後逃げたとさ・・


はい! ここでSS切れで終了です

んじゃ!
[小技にハマり中]の続きを読む
バナー完成!!
まぁ、バナーつくりました。



こんなのですw
ある事情によりこの記事に載せました

まぁ、ほしけりゃどうぞ。

ちなみに、この記事を見つけやすいようにカテゴリーに「バナーについて」を追加したので、記事が色々追加されて見つけにくくなったら、この「バナーについて」を押してください。

まぁ、いつかは右側のメニューっぽいところに出せるように頑張ります・・。

あと、広げた感じがこんなんです
こんな感じ


色々変わってるけど、立っている位置は変わりません。

ではw
やっぱだるい・・
最近だるくて・・・




こんなの



こんなになってしまいました・・・

はい、どうも


やっぱり今日もやってることを載せます・・。

  ぁーだり・・


カバリアコインで交換できるこれ

カバリアボックス


カバリアボックス!!

なんてだるそうな顔の・・・(ry

中からは、回避の書が出てきたんだけど、使わないからフレにでもあげようとしたら取引できなくなってるし・・・ 使い道ないから食べちゃえ

そして
スイカ星人w


こんなのができました。
最初は、エスターテスイカマン って名づけたんだけど、わかりにくい?から名前募集しま・・・



そして、これ
マジックリング(違・・?

初心者クエの報酬

注目すべきは成長合成!!

効果で魔力上げるくせに、合成で攻撃力上げるんですよ・・

これは殴り魔向けですね ってか殴り魔専用だったり・・・



ここで、いつも突然落ちるように、SS切れのため終了

じゃっ!!



