トリックスターラブの日記らしいですよ
もうどうでもいい・・・
今日からホワイトデーイベントが始まったけど、ほしいものがないのでスルーする・・・


はい、どうも ↑の親父ギャグっぽいものは気にしないで下さい。

さて、いつもながらの気まぐれ更新 前回からたまったネタを載せますよ~
とか言いつつ、手伝いばっかりしていてネタがあまりなかったり・・・


まずは、フレからもらった特殊な魔女ほうきを使って、飛ばされたところで掘りでもするって思いながら使ったところ、見事伯爵の寝部屋に飛んだわけですよ・・
んで、伯爵がうろついていたので

見てのとうり勲章だ


↑の勲章を見てのとうり、倒しました

倒したから帰ったとさ・・・


それはミントの香り


それは爆竹のにおいだ! 火薬の香り~♪


あんたはいい女

ウブス港入口で・・

どこにでもいるいい男


いい男発見!!


いい男だという証明は↓


宝石に囲まれるいい男


ほら、このとうり宝石に囲まれるからさ


次はいい男を置いといて・・・

なんとも言えない出来事

焼入れ結果どうよ?


焼きいれしても能力は上がらない


これでSSが切れたため終了

んじゃ






昨日の集会は集まるだけ・・?
という訳で(何がと言うのは置いといて
昨日、集会っぽい事をしました
集まるだけだったかもしれないけど・・・

まぁ自分がいきおいで開くとか言ったんですけどね・・

んで、集まる前に・・・
像の上だよ・・・


このとうり像の上に乗れたので、ここに集合しました。ってかさせた・・・?

出てきたのはマナポ中


ギルメンが来るまで掘っていたり・・・

この後、3人のキャンプを見せあったりして終わり(1人落ちたため・・・

それで、これが自分の現在のキャンプの中
猫椅子は空気椅子かもしれない・・・


向いているところがおかしいのは、幽体離脱っぽい小技に失敗したため


まぁ、昨日は特に何もしてません
なのでこれで終わり

後、ギルメンでキャンプ内でうまく滑れてない人がいたので、昨日見つけたコツとやらを教えます

何の事か知らない人に・・
キャンプ内では、滑りながら移動することができます!
やり方等は、自分で調べるか、TSで聞きに来て下さい。

続き見れば大体はわかるけど・・・

では、コツを知りたい人はどうぞ~
[昨日の集会は集まるだけ・・?]の続きを読む
滅びのソキ村
screenshot0370.jpg


どこへワープするかは自分で確かめてください

というわけで、2日連続の更新です
まだ載せたいSSがあったので、昨日に続いてSS流しいきますよ~


screenshot0371.jpg

壁に埋め込まされました・・・
壁画・・?

screenshot0386.jpg

パラダイスショップで飲み物配ってます
結局誰も取らなかったけど


screenshot0387.jpg

友達のファイヤレム石を集めてるとき
何故リングとアローが出ているかは聞かないでください。

ここで狩りしてるときに、レベル上げはここでもいけるんじゃない?とか思ったけど、ファイヤレムの幸運が高くて、アローでミスばっか出るのでやめます

screenshot0396.jpg

500ゲルダクーポンが分かれていたので・・・
1つは偽者か?!


ここでSS切れのため終了

落とし穴は50Mで
screenshot0385.jpg

逃げられないのはお前だよ と、クロウに言われ・・(ry

はい、どうも いろんなものに追いつめられています。 けど、そんな事は無視してSS流しいきますよ~


screenshot0379.jpg

メガロショップでギャグ的な事
いや~能力が下がる一方でやってらんない

screenshot0377.jpg


これは今回のイベントアイテムなんですけど・・・

どう見てもクッキーには見えないし(丸いから

真心って、真の心で真心じゃないですか(よくわからん

つくったものに心が表れるって言うけど(言う?

これ、黒いじゃないですか!!

つまり、このクッキーを作った・・・・誰だっけ?
まぁいいや
このクッキーを作った人の心は黒ずんでいるかと・・・思ったり・・・・


何が言いたいか忘れた(ぁ



screenshot0374.jpg


それで、これ
何回やればいいの・・・・?
25回過ぎてるよ・・・?

screenshot0373.jpg


暇つぶしに余分に狩ってたらランク.インしたのでww


SS切れたからこれで終了~




ステなんか捨てましょうとか言わない
伯爵のいるフィールドで、伯爵に気をつけながら掘ってたら・・・・



screenshot0328.jpg


顔面に棺おけがあたりました。

伯爵に叩かれる前にノックダウン!! みんなも目の前にも気をつけようね~(お前が言うな


最近掘ることしか考えてないので、ネタがありません(何
でも、あまり更新しないってのもなんだし、ベースが150Lvになったので、ステでも載せます


参考にならないぜ!!
screenshot0363.jpg

まずは狩り装備  下のは装備しているものです
タイマースキルは未使用です。

screenshot0362_20080202192159.jpg


続いて掘り装備 完全電球です!!   
狩り装備でも完全電球な気もしますけど、まぁ気にしないで下さい。

screenshot0364_20080202192218.jpg


これは、HP装備です。帽子しか変わってないけど・・・


え?何でウィッチハットでHPが上がるかって?
それはね・・・・・
screenshot0365.jpg


ウィッチハットではないからさ~ (いわゆる見た目です)
ウィッチハットはお気に入りなので、使えるように仕上げたらこうなりましたww

ここでネタばらし

狩り装備でも完全電球なのに、なぜ掘り装備があるかなんですけど・・・
この帽子は、本当は見た目にする予定だったんですけど、ポイントが足りなかったので、できませんでした。 なので、そのままで使用しています。

では、これで書く事がなくなったので終わりです。
