トリックスターラブの日記らしいですよ
バニッシュ!!
マンネリ化してきてますw
って事で、イン率が下がってきているわけですけど、更新を忘れていたわけじゃないですよ!
メッセやったり、東の方なアレをやってて遅れてしまったってのが言い訳です(ぁ


少し前に、周りの人がバニッシュしたり、ウチがバニッシュしてるとか・・・

今日はそのSSを!







ばにっしゅ!


どう見てもバニッシュです! ちなみに、兎ですからねっ
中身が狐とか言わないww






あと、いろんな所でもバニッシュしてました!

ばにーしゅっ






ばにしゅ





しっぱい!


バニッシュ失敗したときですね!きっと





ばにっしゅ


周りにいた人もバニッシュ!





ぎるめんも


ギルメンも・・・・・

ますたーのバニッシュは、うまく撮れてなかったのは秘密ですっ






コメント
この記事へのコメント
このバニッシュはすげーーーーーな
ΣΣ(・ω´・lll) みたことないぜ・・・
2008/07/05(土) 23:05:09 | URL | カム #-[ 編集]
バニッシュはそろそろマスターしたっぽいですよ(何
2008/08/13(水) 11:13:34 | URL | でぃと #uAbTQkmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
